AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

ヒプノのこと

興味がある方が意外と多く また興味があるけど踏み出せない方がもっと多いことが 最近わかりました。 私が始めたころからみると ものすごい市民権を得て セラピストも激増したように見えますが 必要としている方が ちゃんと出会えるようにするには まだまだすべきことがあるような気がしています。 私のお話しできることを もう少しちゃんと書いてみようかなと 思っています。 ワークショップも プレ・ヒプノのような 体験セミナーが必要なのかなと思います。 よろしければご意見・ご要望など お教えください。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023