AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

ブルームーンによせて

たくさんの人が昨夜から先ごろまで、或いは今夜までに 月に願いを伝えたことでしょう。 望むことがかなうのはとても嬉しいこと。 でもかなわなかったとき 人はどんな風にそのことを受け入れるのでしょう。 幸運の神さまに願いが届かなかったから 願う気持ちが足りなかったから 願い方が間違っていたから そもそも願うことが間違っていたから・・・? 私は、本当に必要なこと 本当に魂が望むことは 願った瞬間にもうかなっていると思うのです。 でも人はそのかなった結果をなかなか受け入れられません。 自分の内面を知ると 自分が本当は何を欲しているのか 何を求めているのか 何が本当に自分を満たしてくれるのかがわかってきます。 顕在意識が望んでいることと潜在意識が望んでいることは 往々にしてずれていたりさかさまだったりまったく想像を絶するほどのレベルで 違っていることが多いのです。 自分を本当に満たしてくれるものを求めて それを得ない限りは 人は本当に幸せにはなりません。 変性意識でのワークをすると そのギャップに少しずつ気づき その溝を少しずつ埋めていくような導きが起こってきます。 本能、衝動的な欲求のままに欲しいものを手に入れていっても 幸せには近づいていかないばかりか 刈り取らなければならない芳しくない種を蒔くことにもなります。 私たちは目覚めない限りはコード化されたカルマのシナリオを 無意識に突き進み消化する生き物です。 そのシナリオにうんざりしたときが魂のおめでとうの時なんだと思います。 幸せを願うなら 幸せの正体をよく調べて熟知しましよう。 でたらめに走り回って偶然たどり着くほど 肉体の命は長持ちしないし 生命の法則はそうはできていないものです。 私は人間は幸せを目指してこそ進歩するものだと思っています。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023