AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

プロにかぎるね~

今回のショップチャンネルでは待遇が少しアップして ヘアメイクさんがついてくれ(ついてなかったのはつらかったよ~) 衣装も買ってもらっちゃった。(やったね!お気に入りが見つかりました) でも私、メイクさんとの相性って重要だと思うのです。 これまでも自分でしたほうがよかった・・って思うこと結構あった。 「どうしたいの?あなた」みたいな。 でも今回はすごくよかったです。 納得の仕上がりでしたޥ 映りはどうなんだろう・・・ 実年齢っぽく見えるかもね。 普段はかなり若めだと思うんだけど。 映像っておもしろいです。 ところですごい夢をみてしまったんだけど。 私は小さな駅にいます。 人はまばらにいるんだけど、みんな知らない人。 核爆弾が落ちる、という声がしたかと思うと すぐ近くに爆弾が降下してきて ものすごい爆発と共に、よく映像で見るようなどす黒いきのこ雲が。 私はよく夢の中で危機を察知するといち早く逃げるんだけど 今回は察知したのに逃げる暇がなかった。 しかも、爆撃はすぐ近くで起こり あっという間にタールのような黒い雨が大量に降ってきて 逃げる間もなく全身に浴びてしまう。 近くにいた女の子は顔に浴びて、顔が溶けちゃって・・ 助け合おうとするんだけど、お互いどうしようもない。 「これは放射能だから、たとえ今生き延びてもすぐに死んじゃうな・・・」 と静かに諦めている私がいました。 そしておかしなことに、夢の中で 「こんな場面見たこともないのにこんなにリアルに夢でみれるなんてどうしてだろう。 きっと前世か潜在意識で体験したことがあったんだな。 そうでなければこんなにリアルに夢にみれるはずがない」 と、どこか別の次元で思っている自分もいました。 本当にリアルでカラーで細部までくっきりした夢でした。 夢の中でも、覚めてからも、特に恐いという感覚がありませんでした。 恐い夢の後の感覚もありません。 最近は以前とは違い精神もとても安定しているので 「どうしてこんな夢みたのかなぁ。不思議だなぁ」という感じです。 映画みたいな・・・はっ! 映画なのかな?!そうだったらいいなڤ


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023