AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

ミラクル

今週の日曜は私の育った家族の偉大なる奇跡の日でした。 どんなにすごいことだったかを説明するのは難しいけれど とても幸せだったことは間違いありません。 奇跡をお膳立てするにあたり 様々な精霊たち、ご先祖さま、今を生きる人間たちの人生における弛まない歩み 全宇宙と地球とあらゆる生命の すべての完全なる調和のなせる仕業が存在しています。 奇跡とは、宇宙の全存在の調和のなせる仕業なんだな・・・ ですから奇跡は起こるべくして起こるものなのです・・・。 この日の空をみなさんはどんな面持ちで眺められたでしょう。 妹が撮ってくれたショットをおすそ分けします。 天に向かって歩んでいく私と夫です。 3年ほど前の瞑想で、私はこんな構図を見ていました。

人気blogランキングに参加しています。 1日1クリックで応援お願いします! ここをクリックしてね~^^

ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023