AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

ミラーマジック みなさんへ

昨日はワークショップにいらしていただきありがとうございました。 気づいたら3時間も座りっぱなしで休憩もなく 窓は開いているし なんて気遣いがないのだろうと反省しきりです。 そして情報量があまりに多く、順序だててお話しできずにごめんなさい。 最初の予定と意識に浮かんでくるお話しがずれて(壮大すぎて) 結局流れに従うしかなかったのですが ちょっと抵抗して最初の予定にこだわった分 かえってわかりづらくなってしまったと思います。 部分的にでも心に響いたところがあれば その部分をお受け取りいただければと思います。 ご質問などご遠慮なくおっしゃってください。 ご要望があればお話中心の内容でまた開催したいと思います。 ご要望をうかがえると嬉しいです。 今度はもう少し快適に受けていただける工夫をします。 みなさんがお集まりくださってあのような機会を与えていただき 辛抱強くお付き合いいただいて 本当に感謝しております。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023