AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

ミラーマジック!

「この世界の現象のすべては、自己の内面の投影である」 もしもひとこと、誰かに言葉の贈り物を差し上げるとすれば 私はこの言葉を贈りたい。 まことしやかな言葉、美しい言葉は数多くあれど 人生を生きる上でこんなに無敵の叡智を与えてくれる言葉はなかなかない。 この法則は、地獄に始まって、ほんものの天国の入り口にたどり着くまで この二元性の宇宙を生きる間中 あらゆるサポートをしてくれる。 とても長いスパンで多次元的に役に立ってくれる頼もしい言葉だ。 エゴの解体、自己と他者の線引き、愛、そしてワンネス。 頭で理解しようとするほどワナにひっかかる。 けれども、この法則に則して世界を観てみれば エゴが作り出している虚構のワナ、 他者の領域に入り込みコントロールしようと試み 失敗することで苦しむ図柄や 無意識が作る、一見無関係に見える自己と世界の関連性が くっきりと見えてくる。 悪意ではなく、恐れという動機からそれは作られる。 エゴを解体せよ、というのはこのコントロールや無意識に気づき、手放すことだ。 自己と他者の境界線を明確にし、正すこと(あえて正すといいます)で 私たちは新たな境地へと連れて行かれる。 それは、ボーダーレス、バリアフリーの世界。 ワンネス。 その時人は、あるがままの自分として存在している。 この言葉を受け入れるということは 原因をすべて内側に求めることであり 外側への攻撃をすべて放棄することであり 外側との戦いをやめることであり いっさいの責任を持つということあり やがては 自己と向き合い 自己を受け入れ 自己を癒し 自己を赦し 自己を愛することへ導かれる。 そして いっさいを受け入れ いっさいを赦し いっさいを手放し いっさいを愛するという世界を実現する。 本当の平和は来る。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023