AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

ミラーマジック!

震災前にお伝えしていたワークショップ ミラーマジック!の詳細が決定しております。 ご連絡が遅くなりましたが、若干お席に余裕がございます。 お集まりいただく皆さんによって、ワークのエネルギーが出来上がっていきます。 ご興味がおありの方はぜひご連絡ください。 日時=3/23(水)12:15~14:30  所=カフェギャラリーベジーツ (那覇市具志3-35-9トップヒルズ具志2F・電話098-859-2229) 費用=1000円 (別途ベジーツの利用料・飲食のバイキング代1000円がかかります。) 当日はお店の利用券をご購入になってください。 お店のご利用が初めての方には詳しくはお店の方が説明してくださいます。 お食事は、ワークショップの前後のお時間にごゆっくりなさってください。 ちょうどお食事のお時間になってしまうのですが、おゆるしください。 また、お部屋をリザーブしていますので、 人数の変更や最小人数に満たない場合など料金がかかることがありますので キャンセルや遅刻などはなるべくご遠慮いただき、 やむおえない場合はなるべくお早めにご連絡いただけますようお願い申し上げます。 また内容につきましても準備いたしますので、 ご要望やご興味にある点、ご質問などなんでもご連絡ください。 みなさんにお会いできますことを楽しみにしております。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023