AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

リセットされたみたいです

今日はものすごく静かに過ごしました。 昨日からちょっと喉が痛くていやな予感がしたので、今日はもう好きなだけ寝てました。 起きた時もちょっと痛かったけど、チャイを飲んだりドレスをお洗濯したりしてるうちになんとなくそれほどひどくはなくなりました。 今日はどうしても書き上げなくちゃいけない譜面があって、それが今日の仕事。 そしていかに力を抜いて書くかが譜面におけるテーマです。 ちょっとだけ進歩したみたい。肩はこるけどね。 仕上がったのでかなり心身軽くなる。 ジョギングもやりたかったんだけど、喉のことがあるので自粛。 Gyaoで映画を観たり家計のチェックとか洋服の整理とか(いらないものはないかな?たりないものはなにかな?)したらさらに軽くなり。 冷蔵庫にあった野菜で、スープリゾットを作ったらからだも喜んだみたい。おいしかった^^ あとはたいそうとめいそうとおふろでかんぺきだな。 なんかさっきほっとしながら未来のことを考えていたら涙が出てきた。 多分あと30年くらいがんばるんだと思う。 あっという間だろうけど、なるべく満足して宇宙にかえりたいな。 できたらしあわせでいっぱいのこころで。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023