AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

リセットしつつも

リセットのことを書いたらリセットつながりでいろんなフィードバックがあった。 集合意識的にみなさんりリセットしてるんですね。 リセットしつつどんどん変化してる・・私はそんな感じ。 向こうからやってくる波にしっかり乗って、すべきことをこなしつつ、 何が自分にとって必要で何がいらないかを選択していく・・。 一番重要なのはやっぱり選択だな。 最近はいつもそれを心に命じてる。大事なものだけをしっかり選べますようにと。 そして、目先のことで目隠しされませんようにと。 一番大事なもの。 それを選んだときに必要不可欠なもの。 毎日をどんな気分で、どんなスタイルで過ごしたいか。 どんな体調で、どんな顔で過ごすか。 こないだ初めてコメントのお返事で書いたんだけど、 私の夢というのは女優さんになることでもスターになることでもないんですよね。・・(もうとっくの昔から私は女優です。世間の方にはよく判らないと思いますけど。スターにはまだなっていません) もうこのビジョンはずーっと前から私の中にあります。 女優を始めてしばらくして出番があまりなくなっていろんなことを考えた頃からなのかな。 すごく細かいとこまでそのストーリーはできてるんです。 でもほんと、それには私の人間が育たないと無理なこともいっぱいあって。 だからきっと私は世間の荒波にもまれて育たないといけなかったんだろうな。 まだまだですけど。 例えばね、環境のことですけど、ごみの処理とか私本当に昔から気になってるんです。 で、私はある時期にはでっかい社会的発言権を持つ人物になっていて、政界財界にも顔が利くんです。 で、完璧なごみ処理機能の整備を推進するんです、・・とかね。 実際細かいことは出来ないけど、ねぇ、こうしましょうよ!と意識に働きかける役です。 そういうのが得意なんです。多分。 あと、この世から核兵器は消えてもらいたい。 核廃棄物を地球に埋めちゃうとか、宇宙に捨てちゃうとか、人間は本当に何考えてるんですか?! ほんとに馬鹿なんじゃないの?! これは人間の集団自殺もしくは集団無理心中行為です。 でも、これも一部の人間が勝手にやってることではないのです。 私たちの生活の代表として、あるいは私たちの集合意識の一部が行っていることです。 だから私が選んでやっていることでもあり、私がやめることも出来るはずだと私は思っています。 昨日は映画『クラッシュ』を見ました。 すばらしかったです。 例えばああいった意識も私の中に必ずあると思う。 もちろん私は差別するのもされるのも嫌いです。 でもああいったことが起こることを私はとても理解できるし人事ではない。 本当に愚かではあるけれど、そこにも神と悪魔は常に存在し、 私たちは守られ導かれそれでも罪を犯し同時に神の選択をしたりもする。 間違いや愚かさや汚さを「私とは違う」と思うことこそが差別なのかもしれない。 「私の中に悪はある。だが今この時私は善の選択をする。」と言うことが光を生きることなんだな。 というわけで、選択の話というくくりになったかな。 ではまた。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023