AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

レイキについて

みなさんお元気ですか? あっという間に9月も中旬です。 渡沖から8ヶ月経ちました。 こちらので生活はすっかりセラピスト&ヒーラーと 日常的なライトワークにどっぷりのんびりと浸かっています。 主人の治療ともコラボできているので とても充実した日々です。 Ruach[ルーア]のホームページに、臼井レイキのアチューメントをアップしました。 *ここをクリックしてね!* 先日お問い合わせをいただいて 「どうして他と比べてこんなにお安いんですか」というご質問をいただきました。 確かにこれまで臼井レイキの伝授はとてもお高かったです。 私もずっと以前から早くやってみたかったけれど手が出ませんでした。 当時は芝居をやっていたり内面もごったがえしていたので エネルギーのロスも大きく本当に貧乏で大変でした。 こういう困っている人にこそ必要なのに スピリチュアルの資格や勉強はなんでこんなに高いんだろうと 涙を飲んだものです。 でもそれくらい困っていたおかげで(?) 私は高い学校に行くこともなく、直接プロとしてセラピストの仕事をすることができました。 だいたいなんでも独学や最低限のエネルギーでものにしてきたところがあります。 世の中は高い学校に行ったり資格がたくさんあることがいいという風潮もありますが 私は子供のころから本質重視の家庭で育ったのもあって 自分の見抜く目頼りで生きてきたところもあります。 もちろん前回日記のコメントのようにまちがっちゃうこともありますが これはとても重要な勉強でもあります。 だけど私が臼井レイキをお安くご提供したいのは 昔貧乏だったから貧乏な人のために、という理由ではなくて クンダリーニレイキをみなさんにお使いいただきたいと思うからなのです。 クンダリーニレイキは臼井レイキの発展系と言われていて 臼井レイキを習得しているという前提でアチューメントされます。 絶対決まりだから守ろうというより それにはわけがあって 臼井レイキはヒーリングやエネルギーというものに慣れていなくても 実践しやすいようなつくりになっています。 またレイキとは何か成り立ちや、心構えも学べます。 これはとても大切なことです。 レイキはアチューメントによって教師になることができますが 人に教えるということは深い学びであると同時に責任を伴います。 単にテクニックだけでなく、その魂を伝えるというのは その世界を敬愛し謙虚であることがとても大切です。 段階を経て丁寧に学ぶとより繊細な気づきもあると思います。 またレイキは波動なので、アチューメントを受けると 自分の体も変わっていきます。 臼井から段階を経たほうが体にもやさしいと思います。 (これも人によってそれぞれと思いますが) 私の希望としては、臼井レイキを経てクンダリーニレイキヒーラーになる体験を たくさんの方にしてもらえたらな、と思っています。 クンダリーニレイキは本当に、子供のころの夢だった魔法使いのように使えるのです。 あまりに簡単すぎて、いきなりだと信じられなくて受け入れられない方も 多いのではないかと思います。 神通力を身につけるにはとても難しい修行が必要だ、と思っていらっしゃる方には 簡単すぎてつまらないかもしれません。 臼井レイキは古神道密教の儀式などもベースになってるそうです。 クンダリーニレイキはひみつのあっこちゃんとか、まほうのまこちゃんとか(知らない?!) そんな感じ。 そんなわけで、魔法使いになりたかった人はぜひこの扉を開いてみてください。 私はもちろんとってもなりたかったから 今毎日楽しいですよ♪ でも、いつも言ってますが 魔法を手に入れたら、使い道には充分気をつけましょうね。 いじわるな魔女になるくらいなら シンデレラでいましょう^^ 神さまの魔法が助けてくれますよ。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023