AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

レイキの資料として

私が臼井レイキの伝授をしていただいた際に資料としていただいた文献があり それがとても助けになってくれました。 ところがこれは門外不出でという条件でいただいたので 私から伝授させていただいた方にはお分けできません。 それで代わりになる本を探していたら、ありました。 癒しの現代霊気法 西洋式臼井レイキのマニュアルはとてもあっさりしているため 様々な疑問が出る場合があります。 私のところにいただいている疑問も この本の中に答えがある場合が多いので レイキの全貌を掴むにも役に立つ一冊かと思われます。 著者はやや伝統レイキびいきのスタンスですが 東西どちらにも利点や美点がありますし根本は同じだと思います。 勉強するとますます面白くなりますし せっかく伝授いただいたエネルギーを使い切る気になります。 なぜこれが悟りに繋がるのか、という点も とてもわかりやすく書かれています。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023