AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

一斉遠隔ヒーリング

みなさんこんばんは。

セッションでご一緒したみなさん、 長いお付き合いの方々、 とても懐かしい方々、 そしてはじめてのみなさんから、 多数のご参加表明いただき すでに私はたくさんのエネルギーをいただきつつ 準備を進めております。

たくさんの思いを込めたメッセージ本当にありがとうございます。 私自身多くを受け取らせていただきました。

ご応募は今夜までの受付とさせていただきます。 明日未明までに締め切らせていただきます。

当日5月1日は朝10時30分よりヒーリングを開始します。

同時にお受け取りになれない方のために この日1日はいつでもお受け取りいただけるよう設定いたします。 コールインと言って、遠隔のエネルギーワークで用いられる方法です。

意識とエネルギーが時空を超えるということをご体験いただけると嬉しいです。

詳細については前回の記事「やります!」をご参照ください。

みなさんの祈りの力をお借りして、 癒しと愛とすべての聖なる存在と宇宙に響かせる意図で、行います。 みなさんにお受け取りいただくことで、その光を拡大したいと願っております。

どうぞよろしくお願いいたします。 感謝とともに AZU

1日1クリックでの応援いつもありがとうございます!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピー
AZU WORlDⓒ2006-2020