AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

世界は縮まっている♪

最近、出会う人たちとなんの予習もなしに地球のことや世界のことを話せることが多くなった。 地球のこと、と一言で言っちゃうけどこれはまぁ簡単に言えば地球の意思と私たちの意識の話だ。 このことは私にとって至福の歓びであり、長年探求してきたことの証明と実現ということでもある。

つまり、見えない世界も含めた世界の成り立ちやその仕組みや法則のことだ。 私は私が生きるにおいてより心地よい驚きと興奮に満ちた世界を夢見ている。 そのためには愛中心の世界に地軸を移行させなければならないと思っている。

その愛中心の世界を作るために、簡単に言えば探求・模索を続けているというわけだ。 それもこれも、私や私たちの家族や仲間やひいては地球に住む家族たちが幸せと歓びと感謝に満ち溢れ、命の賛歌を高らかに歌い、生きるとはこういうことなんだ!宇宙の生命たちよ、私たちに続け!愛の賛歌を響かせよう、というお手本にならんがためなわけで・・・

つまり地球人である私たちにはそんな可能性まで秘めているってことだ。 よくばりな私としては、そんな可能性を秘めている肉体に生まれたんだから、その行く末をこの目で見てみたいと思う。

最近TVCMで、私たち人間が想像できる未来は必ず実現できる、ってコピーが出てきたけど、とうとうTVでもそういうこと言う時代が来たんだなって、これも感無量です。 10年前には考えられなかったことだと思います。

まぁちょっと勢い込んで雑な文章になってしまいましたがお許しを。 ぴーす!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023