AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

久々のCMオーディション

が明日入りました。ちょっと扁桃腺が腫れて調子が良くないけど・・なんとかいいお顔で臨みたいです。 今日は雨だけど、ちょっと空気もしっとりして喉や肌に優しくしてくれてるみたい。

風邪撃退のため、なべ風おそばを作りました。まず昆布でだしをとり、長ネギとしいたけを刻んで入れます。めんつゆを少しと味噌と豆板醤としょうがをちょっとで味付けし卵を落として半熟に、そしてゆで麺投入。うどんやご飯でもうまいです。

昆布の水溶性繊維はカロリーの過剰摂取を抑えてくれるそうなので美容にもよいそうです。(あるあるより)

それにしても私のような仕事や生活には風邪ってほんとにコワイんですけど、ここ2年間週に3~4日歌う生活を続けてきてようやく、風邪でも扁桃腺腫れても熱があっても歌える自分を体験できたのはとても大きな支えになっています。 そういう強さが私にとってはとても必要だったんだと思う。

うん、何事も勉強だな。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023