AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

五月雨

よく降りました。五月。 6月は意外と晴れちゃっりして。 昨年育てたラベンダーやガザニアは今年も花を咲かせ マリーゴールドは自然に種が落ちて発芽し やはり花を咲かせた。 花を咲かせてる姿って、なんてウレシイんだろう。 人が花を咲かせてる姿も本当に美しい。 昨日、ピアノの広重千草がサンクに帰ってきてくれた。 その音と姿に胸がいっぱいだった。 彼女が鍵盤に向き合う時 ものすごいエネルギーが回転を始めて 魂が擦れ合うような音を出す。 その姿は 生命が全叡智を集結して 花を咲かせてるみたいだ。 私のハートがすごく共鳴する。 私は安心してただ歌うだけでいい。 あふれるがままに歌うだけでいい。 彼女のフレーズに心を澄ませて 共鳴に任せればいい。 多分それで、普段伝えたいなと思っていること以上が 伝わっている気がする。 私は歌で難しいことはできないんだけど そういうことはできる。 そういう自分をウレシイと思う。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023