AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

今年の目標達成のために

満月まであと二日。 今回の満月はしし座で起こるので、しし座生まれの私のさまざまな思いが現実化するタイミングだそうです。 月は午後から明るい空に大きく美しく上り始めました。 夕方月のエネルギーを浴びに平和の森公園に行ってきました。 こういう時は思いや願いにとても注意を払わなくてはなりません。 うっかりいらぬことまで願ってしまうとあとでたいへんだからね。 心を静かにして、魂が本当に望んでいることだけを月に伝えます。 空気は春のように優しく、久しぶりに体や頭の中身までが緩んだようでとてもいい時間でした。 きっと今日思ったとおりになるでしょう。 今年の始めに私は、今年は天使とお話できるようになるんだ、と口に出して言っていました。 その思いは強くなるばかりなので、大好きなRED ROSEの万美子さんお勧めの本を注文しました。 そうなんです。思いはかなうけど思っているだけではだめなんですよね。 あることを願うと、達成のために必要なステップがチャンスとか障害とかいった形でやってきます。私たちはそのステップに乗っからなければならない。そこで私たちのエゴはこう言います。 「私はこのやり方じゃないほうがいい。これは私の願いとは関係なさそう。もっと近道がいい。望んだものとは違いすぎる」 でも、大体においてそれは思いもよらない方法でやってくるもの。 まずはだまされたと思って、やってみるのが近道。 でも今回の私の場合はそんなに意外な方法じゃなかったけど。万美子さんのブログで見て、それからなんとなく心に引っかかってたらまた万美子さんのメルマガでお知らせが来たんです。 ただ疑い深い私は大体何度かは疑ってみるんですよね。本当に買う価値が今の私にとってあるのかなぁ、がっかりしたくないもんな・・って感じで。 そのあたりが人間っぽいんですよね。世の疑い深い人間の気持ちわかります。 でも結局メルマガが来た時点であっさりいきました。 もう一回躊躇すると直感が鈍りそうなので。 明日届くので楽しみです。結果はまたね。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023