AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

今日でお別れ

人気blogランキングに参加しています。 1日1クリックで応援お願いします! 早くも39位上昇中^^ ここをクリックしてね~^^
門出の春ですもの・・・・さようなら、沼袋。 2年間だったけど、いいところでした。 大きな平和の森公園、中野通りの桜(絶品)、哲学堂 新井薬師氷川神社、駅の周辺には、お店は少ないけどたくさんのお寺があります。 とても歴史の古いまちだということを感じさせてくれて お散歩がとても楽しかった。 駅の北側すぐ裏のたんどーるというインドカレーやさんは絶品。 丹精な日本人のグルメの舌に応えてくれる味。 中野駅まで17分で行けるのでよく歩きました。 中野北口サンモール入り口のれふ亭(今川焼きやさん)最高。 これを食べたら他のは食べられません。 粉が違うんだと思いますが、 きめ細かくいつまでも味わっていたいような香ばしいガワ。 普通のとは完全に別物です。 一度食べたら本当に他のが食べられなくなりました。 これからどうしよう?!悩みます。 早稲田通りにある空海というラーメンもすごかった。 スープが、なんというか、だしのとり方がもう全然違う。 具財も一つ一つにこだわってるので めん、スープ、具といただくと コース料理をいただきました、って気分になります。 そうです。フランス料理かなにかのような繊細さなのです。 なんか、最近あちこちに姉妹店が出来てるみたいですが どこもおいしいといいな。 あと、サンモールの中のブロードウェイに近いところ右手には すし久というおすし屋さんがげきうまです。 私でも入っちゃおうかなと思えるほどのお値段なのに ほんとおいしい。 しかも、海鮮丼や漬け丼などは安いのに量も味も感動させてくれますよ。 その並びにあるBONという天然酵母のパン屋さんはいつだって大賑わい。 これも、他の菓子パンなんて色あせて見えちゃうおいしさです。 素材って大事ですよね。・・・ さて、明日からは都立大学での生活が始まりますが 目標は、最上級のハッピーで行きたい。 喜びも悲しみも、私の人生だけに与えられた特別の、格別の贈り物だから どんなことからも逃げないで、しっかり味わって、愉しみたい。 この人生の最後の最後の瞬間まで あらゆることを感じて 愛を感じて そして魂が輝いた記憶を宇宙に刻み続けたい。 その宇宙の記憶は世界を巡り 生きとし生けるものの間を巡り やがては足元の小さな石ころに宿るでしょう。 そしてそれは永遠に生き続けるのでした。 :::::::*::::::::::*::::::::: 愛は、どんな間口からも入ってきます。 喜びからも、悲しみからも、怒りからも。 怒りを恐れている人はとても多いようですが その恐れこそがひかりを遠ざけています。 すべての感情は芸術のように美しく ミクロとマクロを繋ぎ 人を自在に旅だたせてくれます。 自由に旅をしましょう。 いかなる人も、愛の外側に出ることはできません。 :::::::::::*:::::::::::::::*::::::: ぴーす


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023