AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

今日のレッスン

最上級のしあわせを求めよう。 このくらいなら、このくらいで・・・というしあわせは エゴの欲、安定のための欲求だから それによって魂が満足することはないのです。 魂が満足する道を生きよう。 その道を生きる時 幸福と試練、興奮と安心、自分のためと他者のためといった 2極のものを同時に達成するという 統合をなすでしょう。 最上級のしあわせを生きる時 実は魂がテーマにしている学びを消化するのも 一番早いのです。 最上級のしあわせを生きる時 喜びと試練がどんどん押し寄せて来ます。 どちらも喜んで受け取って 感謝して消化していけば しあわせでいながら 怠けることもなく 人間としての成長もできる。 何より大事なのは その道を生きる時 魂が輝く。 その人が生まれてきたことを いのちを 生きることを 喜び感謝しているしるし。 それはこの世の花が 木が 空が 星が 海が 虹が 輝くのと同じで この世の美そのもの。 そこにはただ祝福がある。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023