AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

今日はオラクルしてみました。

1日1クリックの応援いつもありがとうございます。感謝感謝です。

ムーチービーサーでなかったな~と思っていたら冷え込みました。今年はご縁あって、久高島の方からのムーチーいただきましたが、美味しかったです。久高島でははったい粉(おおむぎ)を使うそうです。夫はもともと和菓子が好きなのですがムーチー大好きでよく食べてます(笑)。こんなにいろいろなお宅のムーチーをいただくないちゃーも珍しいのではないかと、改めて感謝しております。 ムーチーについてはこちらをどうぞ^^

さて、このブログにも私のTwitterFacebookが反映されるようになっています。私があげる情報は社会問題になりがちですが、今日は久しぶりにOSHOタロットを引くとまんまとPolitics(政治)のカードが出ました。私のカードの引き方は本当にいい加減なのですが、メッセージをください、と願ってカードを切っているうちなぜか必ずぽろっと一枚二枚、こぼれてしまうカードをいただくことにしています。

今日は雲の7であるこのカード。今にふさわしい気がしたのでこのメッセージをシェアします。

➖➖➖もし政治家のほんとうの姿を見たければ、政治家をその裏口から見なければならない。そこでこそ、政治家は自分のあるがままをさらけ出しているし、聖職者も同じだ。この二種類のずる賢い人たちが人類を支配してきた。

➖➖➖しかも彼らは、もし人類を支配したければ人類を弱くし、罪悪感を抱かせ、自分には価値がないと思い込ませることだということに、ひじょうに早くから気づいていた。

➖➖➖その尊厳を破壊し、栄光をすべて取り去り、屈辱をあたえることだ、と。しかも彼らは、まったく目につかないほど微妙なやり方で屈辱を与える方法を見いだした。あなたに屈辱を与えるのは、あなたを破壊してしまうのは、あなた自身に任せるのだ。彼らはあなたがたに一種の緩慢な自殺を教えこんできた。➖➖➖

そして、これを補足するカードとしては心の5、Comparison(比較)を引きました。

➖➖➖比較は劣等感を、優越感をもたらす。比較しなければすべての劣等感、優越感は消える。このときこそ、あなたは在る。ただそこに在る。

心になにか響いた方はぜひ、このメッセージを瞑想してみてください。そして、あなただけへ届けられる神からのメッセージをお受け取りください。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023