AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

今日もしかしてたぶん

コザのラジオに出ます。 こちらで奇跡の再開を果たしたMaMiちゃんが自分の番組に呼んでくれました。 告知か何かのコーナーなのかな。 私も行き当たりばったりな人間なので 何も聞いていません。 メールのやり取りだけで 今日夕方からコザへ向かいます。 バスで行くので バスあるのかなとか そんなことから調べて ばたばたしましたが バス会社の方はすごいプロで すごいスピードでルートを教えてくれました。 さすが電車のない沖縄。 帰りはたぶん那覇までしか 帰ってこられなさそうです…。 免許は取るつもりないので だんなさんこれからもこんな時は 笑顔でお迎えに来てください。 お願いします。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023