AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピストAZUからのメッセージ

今日もレッスン

私は自分が輝きたいと同時に輝いている人がとても好きだ。 セラピーをやっていておもしろいのは 目の前で人が生き返るみたいに輝き始める時だ。 思い込み、という鎧の存在に気がつき 脱ぎたい、と思ったとたん 人は輝き始めるものだ。 人が輝くのを阻害しているものは常に、その人の心の中にある。 どんな環境にあっても、 その人の人格や霊性のレベルがどうであろうとも たった「今」から人は輝き始められる。 「そうだ!私は、真実を生きよう!私自身の真実を!」 と決めた瞬間から宇宙はサポートを始める。 そのようになるように、周りが動き出す。 たとえ見た目には都合がよろしくないように見えたとしても それは真実を生きるのにふさわしい道だ。 苦しそうに見えても 病弱でも 怒りに満ちていても さびしそうでも 貧乏でも 頭が悪くても 真実を生きると決めて人生と向かい合っている人は ただ輝いている。 名優が演じる悪役が、 かっこいいのとおんなじだ。 そういうふうに、 かっこよく生きたい。 私の思うかっこいいは 目いっぱいその人であるということだ。 困った時の私のお祈りは 『ああどうか、魂の行きたいように生きられますように!』


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピー

AZU WORlDⓒ2006-2018