AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

今朝のインスピレーション

「・・・人生はゲームなんだ・・・」 と、いう、お言葉が降りてきました。 ちょっと頭を離れない他人の言動があったのですが それをどうしようかな、どうやって手放そうかな、と思っていた時です。 その瞬間に思いは頭を離れていきました。 それは言葉ではなく、パワーでした。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023