AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

今週は現実的にがんばった感があるな

といってもレタス植え替えたり、パンツのすそ上げしたりとかなんだけどね(^^) あと、名刺作りました。プリンタのインクがずっと切れてたのを買い、 名刺作成ソフトをダウンロードして、できました。前のが残り2枚だった。 もっと時間かかるかと思ったけど、 そういった雑事がことごとく思ったよりかなり迅速に片付きました。 他にもいろいろ、前からやろうと思ってた事々がすらすらと片付いちゃったな。 これってなに効果? ひとつは不要なもの処分効果だと思うんだ。 全体が片付いてて気になることがないので、改善すべき点にすぐ取り掛かれるんですね。 エネルギーとられてないの。 あと、『今に在ること』効果。これは絶大です。 今回の新月のお願いごとは主に 『100%今に在ることができますように』という内容になりました。 (新月のソウルメイキング、というのを先々月からやっています。) この頃の私ときたら、願いごとがかなうことかなうこと、今までなんだったんだってほどです。 (まぁ、そういうことなんだけど) でもって、もうこうなったら100%今にいるってことが一気にできるようになっちゃおう って思ってですね、そのサポートをお月さまやらいろいろな方々にお願いしたところ その効果の実感はなんか今までにないものがあります。 まず、あせらない、不安にならない、憂鬱にならない、疲れない、 からだが軽い、温かい、考えすぎない、欠乏感がなくなる。 今やっていることがどんなことであれ(日常の些細なことでも)パワーアップする、 動作がスムーズになる、楽しめる(終わらせるためにやるんじゃない、 今これがやりたいからやってる!って状態が常に続くんです。) 時間が増える(変な言い方ですが、こうやっていると実際時間が拡大します。) 今日も不思議だった。 仕事の支度を腰をすえてじっくりやったら、いつもより遅くなってしまったのに、 不思議といつもの電車が遅れて到着したので乗れた上、到着はほぼいつもどおり。 この間も焦りがないのでエネルギーをロスしてないんです。 ロスしてないし大丈夫だと思ってるから、結果うまくいちゃうんですね^^ こういう状態が常に当たり前になっていくと(最近急激に当たり前になりつつあります) 少々まずいと思えることがあってもなぜか「いや、きっとこれはよいしるしだな」とか 「ってか、うまくいっちゃってるし・・」と もう根拠なく自然に思うようになってきます。 ポジティブシンキングなんて一口に言うけど、 学び、理解することはある意味簡単。 でも、本当にごく自然にこうなるには、 私の場合相当な潜在意識のお掃除革命が必要でしたよね~・・ でも!!私が言いたいのは、私ほどの悲観シンキング女王でも、アダルトチルドレンでも カルマだの呪いだののてんこ盛りでも、それは『変えられる』んだってことです。 あぁ~本当に私は、今このことをこんな風に皆さんの前で普通に言えるようになる日を夢見て ここまで来ました! 見て!できたよ~^^ みんな、できるよ! 悲しみのサイクルは変えられます。 苦しみのカルマは終わりにできます。 来来世まで待たなくたって。 ただ、それを選ぶだけで。 その道を選択するだけで。 本当の自分として生きることこそが、地上の平和です。 地上の癒しです。 愛の表現です。 地上でもう一度、生まれなおしましょう! 皆さんの応援感謝です^^ 人気Blogランキングに参加しています。一日1クリックお願いします(^^)/~ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023