AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

初仕事♪

初仕事は、shop channelでした。 このお仕事も2年目に突入しました。 完全生放送で、フリートークで1時間しゃべり続けます。 2年目になっても、毎回出の前は緊張します^^ でも、なかなかやりがいのあるおもしろいお仕事なので 今年の幕開けはなかなかエキサイティングで嬉しいな。 最初のころは本気で泣きながらやってたけど 楽しめるようになったということは 何かが進歩したってことかな。 何事も経験です・・ほんとに。 演技のレッスンの先生をしてるんだけど 毎回生徒ちゃんの誰かが泣いたりしてるのを見ると 私は、いいなぁ!うらやましい!なんて思ったりする。 だって、それは確実に、自分の壁とガチンコで対面して なんとか突破しようと取り組んでるってことだから。 進化以外の何者でもないです。 私も、今年もガンガン進化しようと思います。いぇ~ぃڤ


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023