AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

効果絶大

今日は目覚めてからも なんとなくからだがこわばって硬くて重い、嫌な感じだった。 かぜかなぁと思いつつ(風邪はなんとなくずーっと抜けきらない) もやもやしながら何かを探していた。 多分、解決策を探していたんだと思う。 瞑想したかったんですね。 でもなんとなく入りづらくて・・・ で、いつもチラ見するサイトになぜか今日はひきつけられて 読んでいたらやってみたくなったのが エンコードメント・テクニック どっかで似たようなテクニックに出会ってた気もしたけど 今日はこれ。 で、やってみました。 そしたら、終わったときにはからだが嘘のように軽かったのです。 その瞑想をしている間に、それと関係するメールが2通も来ていました。 ああ、うまくいったんだなФ その間多分、ものの5分か10分でした。 その後はとってもすっきりしたので 瞑想がとてもしやすくて すいすいといろんな瞑想をして その後の体感もばっちりでした。 必要だったんだなぁ。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023