AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

勃発

この冬何度目かのこっぴどい風邪です。 昨夜は幻覚にうなされました。 今、昨日のサンクでの自分の演奏を聴いてるんだけど あれだけの鼻水やら咽喉やらのわりには 普通の声で歌ってます。よかった。 多分、行きの電車の中で 神さまにちょーお願いしたのが効いたんだと思います。 だって、歌ってる間だけは鼻水止まるんだもん。 それにしても広重千草のピアノはいいなぁ・・・ϡ いつもだけど 助けられています。 なんで、私が望んでる事をわかってくれるんだろうね。 愛だね。 多分、私のテレパシーと彼女のテレパシーの波長があってるんだと思ってる。 彼女の弾いてる姿がまた美しいんですょ。 いろいろなイメージがオーバーラップしてきます。 時々、黒人の盲目のピアノ弾きが見えてきたりします。 彼女にそう言うと、別に驚いてなかった。 あぁ、そうかもね、という感じで。 話していても、私が考えていたことを先に言われたり あと、声出さずに心の中でしゃべっていると 「え?なに?」と聞き返されたりよくします。 「いや、まだしゃべってない」とか(^^)よくあります。 先週は彼女、「私、フジ子へミングみたくなるよ」と いきなり言ってました。 私、フジ子大好きなので嬉しかったです。 広重千草的には 「フジ子には否定的な意見が多いけど」 という意味を含め 「だけど、彼女みたいな演奏があってもいいんじゃない?私はあれにならなれるよ」 という意味合いだったみたい。 私は、ああいうのがいいでしょ!って思ってたので やっぱり、どうりで私、広重千草好きなんだ、間違ってないね。 今、昨日の『let it be』を聴いてるんだけど これなんか、もう、こういう風にアレンジしてほしいっていうのが そのまま、 初めて彼女とやった時から何も言わないのに出てきた。 普通は、こんな風には弾いてもらえないんだよなぁ。 私に音楽的ボキャがもっとあって 自分でこんな風に、とか、やってみせられたらできるのかもしれないけど (いや、それでも、こうはならないだろう)。 彼女にそう言うと、 それはAZUちゃんがそういう風に歌ってくれるから そういう風に弾けるんだよって言ってくれて 嬉しいんですけど。 let it beは、歌ってるとマリアさまのすごい美しい光が 上空から差し込んできて 眩しくて 包まれてると すべてを許される その許しの光線をみなさんにも 味わってもらいたいという そういう世界になってるんだけど やっぱり広重千草の音がないと なかなかそういう風にならないんです。 この間、サンクでこれを歌っていた時 すぐ隣で聴いていたお客さんが一言 「ものすごっくきれい」 と言ってくれたんだけど それは多分、あの光が届いたんだろうと思う。 本当に私の見てる風景も その言葉のとおり ものすごっくきれいだったんだ。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023