AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

取材されました^^

今日はすてきな女性と渋谷の有機野菜の店でランチ。 ライターのTkoさん。 私と待ち合わせの前にも仕事で取材を受けていらして、 「取材するガワが多かったけど、取材される仕事っていいね~」 なんて話していました。 その時たまたまそのお店にテレビの取材が入っていて テレビカメラがあるな~なんて思いつつ あれこれとおしゃべり。 すると突然「あの~ズームインスーパーと申しますけど インタビューさせていただいてよろしいですか~?」 私、こういうのむかしっからすごく苦手で シャットアウトオーラ出しまくりだったので 絶対に声かけられたことがありません。 Tkoさんを見ると、やった~嬉しい~!と 目が輝いています。 そっか、これはTkoさんのエネルギーが引き寄せたんだな~と納得。 私、一応子供の頃から芸能人家族の子だったし 大人になってからは、自分は仕事以外では メディアに顔は出さない、みたいな決まりごとが勝手にできていたのですが 今日、あっけなくなくなりました。 …あ、もしかして金スマ出演から無くなっていたのかも。 金スマの話しを母にした時母から 「へーそれであなたは素人さんの役で出るの?」と聞かれました。 「そうそう、一般人の奥さんで出るの」と言いましたが 母は「ふぅうん」と府に落ちない返事。 「いいのいいの!もうこれからはそういう括りはいらないんだから」 と、心の中だけで母に言い聞かせました。 そうなんだな~、そういうのも、我が家独特の価値観なんだな~。 子供の時も子役とか絶対禁止だったし ちょい役でデビューしたら芸暦に傷がつくからと厳しく言われ なかなか大変だったな~。 お陰で舞台にはまっちゃって マイナー路線まっしぐらだったじゃないかー。 まぁいいんですけど。 金スマについてお尋ねくださる方が多く ありがたく思っていますが 10月に入った現在もまだ放送日未定だそうです。 金スマさんにもんく言ってください!なんてね。Ф ちなみに今日収録のズームインは明後日7時25分くらい…だったかな、 放送予定だそうです。 カットの可能性もおおありですが。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023