AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

地球のエネルギーを使う

先日は東京と埼玉からお客さまがセッションにいらしてくださいました。 沖縄に来てよかったな~と思えるようなセッションで私もしあわせに満たされました。 沖縄の神アマミキヨの洗礼を受けて、エネルギー酔い的な肉体調整が続いていましたが 最後は主人の鍼の一撃で、ぴたりと難聴と耳鳴りが消え どうやら最終的に移動が完了したように思います。 6週~7週目の出来事です。 先日の新月、8時間以内を少しオーバーしましたが5つの願いを書きました。 すると翌日(昨日)にはもう兆候が現れました。 昨日はスーパーへ向う国道331を歩いていると 突然胸いっぱいに感謝があふれ始めました。 これは瞑想レベルが満ちてくると日常よく起こる状態で 東京でも昨年後半はよくよくこういった状態が起こりました。 ただしあわせ、ただありがたいという状態です。 私は、これはお礼をみんなに届けなくちゃと祈り始めました。 夫、父、母・・とレイキを送っていると ものすごい火花の尾っぽを引っ張ったような流れ星が空を走りました…。 私はクンダリーニレイキ(ルーアのHP)をやり始めた頃(昨年春ころ)から あからさまに自分の次元が変わったのを感じています。 クンダリーニレイキのマニュアルには 「地球の力を使えるようになる」とあります。 この言葉が抽象的なイメージではなく、とてもリアルに実感できます。 正直に言うと、地球とお話しするようになりました。 地球は自分をマザーアースと呼びなさいと私に言いました。 正直、それまで地球をマザーアースなんて思ったことすらありませんでした。 でも少なくても私のハートの空間にその声はそう伝えてきました。 そして、クンダリーニレイキを使ってのチャクラヒーリングをしていると その方の情報、が伝わってくるようになりました。 その言葉は、受けてくださる方のハートにとても響いているように私には見えます。 そんな時私は本当に感謝でいっぱいになります。 以前の私が見たら、こんなことしている自分に驚くかもしれませんが 今感じるのはこれはとても自然なこと、としか言いようがないのです。 自然科学を学んでいたら、自然のことが細かく見えるようになった、という感じです。 雲は空に浮かぶ綿飴ではなく水蒸気が白く輝いたりどす黒く重たそうに見えているのだ、 とても不思議な気がするけれど、それこそが、自然の理でありありのままなのだ、 というような感じです。 それを知ったからといって自分がすごくレベルアップしたこととは (ある側面からみたらそれも事実かもしれないけれど)別次元の問題です。 だって、それはそこに厳然と、あるわけですから。 ですから、この力を使っていると、感謝が増えていくという副産物がついてきます。 同時に、人としての姿勢、在り方を常に問いかけ直すことの重要さを ますます強く感じることとなります。 芝居の役作りの手法に、役の履歴書を作る(自分史)というのがあります。 脚本に書かれていないその人の隠れた人生を事細かに具体的に考えて作るというものです。 私はそういうのはあまり気乗りがしませんでした。 私はとてもいい役者だ(った)と自分のことを思っていますが このあたりの不真面目さってどういうことなんだろうと思っていました。 だけど、今になって思うと最もだったと思います。 だって、演じるというのは、その瞬間、100%今にいるのと同じなのです。 いくら役の人になりきろうとして ここ(の場面)にくる前に犬の糞をふんずけたから不機嫌、と 台本やノートに書き込んだからと言って、 今そうなっていなければ、そういった努力は100%無意味です。 そんな努力するより、今その出来事が起こった、ということに対して そこにいる自分のからだや感情、感覚、内部での変化、筋肉の収縮 声帯の震え、その声の振動、相手と空間、客席への届き具合に全神経を集中させて生きる! ことのほうがよほど重要なのです。 逆に言えば、そこで「そのようになっている」のであれば それ以前に起こるべきすべては表現されたのです。 そこに余分な説明を書き加えたところでそんなのは蛇足なのです。 表現としては3流のやることです。 現実、と言うとまるでスピリチュアルでない世界の話しのように聞こえますが 現実ほどあらゆる叡智が集約された創造物はないのだ、と私は思います。 確かに現実以前に様々な次元で見えない何かが起こっています。 ですが、それはまだあなたの世界には選択されていません。一つの可能性です。 仕組みを使うことで現実をより自己の真実に即して実現させたいがために 私たちはその仕組みを学び、便宜上スピリチュアルという言葉を使います。 実際この社会でそう呼ばれているのもは一つの手法に過ぎません。 真実のスピリチュアルとは、すべて、です。 ************************************* 妹が教えてくれた村上春樹さんのスピーチ 【日本語全訳】村上春樹「エルサレム賞」受賞スピーチ  


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023