AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

幸せになるギム

義務です・・・義務。 それは以前私が自分に言い聞かせていたことです。 幸せになる努力を怠らないと 自然人間は魂の望む道を求めることになるし 自分と自分の内面 人間と世界、宇宙を探求することになります。 義務だと思わなければ 「ま、もう、いっか、自分だけガマンすれば済むことだから」 なんて、諦めてしまいかねなかったからです。 そういう時って、 とても些細なことにエネルギーを取られて すぐにくじけてしまいがちだからです。 その頃の私の目標は、 「もう転生しない」 でした。 来世に持ち越さないほどに 今世を全うする。 そう思わないと、 自分の人生に向かい合う勇気が出なかったからです。 そう、今の場所から次の場所に移るには ちょっとだけ勇気がいる。 何かを信頼して 飛び込む勇気が。 勇気を出すには 信頼がいる、とも言える。 私が信頼したのは 大いなる宇宙の摂理でした。 とても役に立ったのは 「世界は自分の内面を写す鏡」 という法則でした。 勇気は、実行することによって強化されます。 法則もそうです。 取り組むコツは なるべく些細なことから 実践して、試して 強化することです。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023