AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

幻の日記

先日もめちゃくちゃ面白いことの連続だったので、渾身で書いたのに 登録ボタンを押したとたん、メンテナンス中となり、そのまま消えてしまった私の日記。 メールの方に記録されているんじゃないかと淡い期待を寄せましたが、 開けてみるとおかしな記号が残るだけでした。 まぁ、これも何かの縁(?)ということか。 あそこに書いたことはまだ世間に発表するタイミングじゃないってことだったのかな。 確かに書いちゃっていいのかな、なんてちょっと思ったっけ。 あんまり書かないほうがよかったのかもね。 でも楽しい話を一個だけ。 ある人と会ってて帰りにお店からお花をもらったんですよね。 なんて花だろう?ぼたん?バラみたいに幾重にも花びらが重なってるやつ。 なんとなく色を選んで黄色がかったオレンジのとオレンジがかった黄色のを2輪もらいました。 帰り道元気にお花を握り締めながら、今日も実りある日だったなぁなんて歩いてたら 歩道の真ん中にバラが一輪落ちてるの。 まだこれから開きそうなバラです。 かわいそうなので拾いました。 しばらく歩いているとまた歩道にバラが一輪。 変なの、とちょっと笑いながら拾いました。 きっとプレゼントなんだな、と思いながら。 そして4本の花を見ると色が完全なグラデーションになってるんですよね。 写真だとちょっとわかりにくいかも。 今もきれいに咲いてます。 昨日からまた風邪です。 春だし、エネルギーの調整中なのでしょうがないなぁと思ってます。 でもできることはなるべくちゃんとやっときたいなぁ。 こんな時期だし。 せっかくあちらからもこちらからも応援いただいてるようなので^^ いいペースで、人にお勧めできるようなやり方で、行きたいです。 ではまた^^! 人気Blogランキングに参加しています。1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023