AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

忙しかったな^^

今週はいつもよりちょっとだけ忙しかったな。 水曜日にはプロダクションの宣材用写真の撮影があり これが原因で後半へこみ、昨日はサンクのあと六本木へ遊びに行って かわいくちょっとだけ遊んで帰りました。 仕事だと通り過ぎるだけだけど、改めて遊びに行くと 六本木は楽しいな^^多国籍で。 私はいろんな顔の人がいるととても落ち着きます。 NYが落ち着く理由はそこが大きいかもしれない。 NYから日本に帰ってきて、同じような無表情な顔いっぱいに囲まれた時が一番へこみました。 一説によると、アトランティス(だったと思う。レムリアかな?)にはあらゆる顔の人種がいたそうです。 私はそういうのがとってもいいな。 いろんな顔、いろんな意識、いろんな遺伝子の人たちがいて、みんな生きてる。 私はこう、だけどあなたは全然違う。どっちもオッケー、ラブ&ピース。 日本の大人って私がちょっとなんか言うだけで そういうの困る、とかそういうの恥ずかしい、僕そういう人苦手とか、 君がそうだと僕困るってすぐ言われる。 えー?! だって私、あなたのものじゃないし!!! 知らず知らずになんとなく遠慮して、相手をびっくりさせないようにして・・ それでも何か主張したい時はものすごい逆風を覚悟して・・・。 (議論は好きなのね、おじさん^^;) でもそんなの踊り飛ばしましょう^^ 昨日は踊らなかったけど、店員がほとんどガイジンで(日本人1人しかいなかったな) 店員が一番のりのりでみんな踊ってたな。 昔私がいた店も、店員全員で踊ってるところでした。 毎日楽しかった^^伝説の店です^^あはは・・・ 今日は土曜日だけど、これから仕事です。 六本木ジャズ・パレス、イレギュラーで入ってます。 もしお近くにお寄りの際はいらしてください。 飯倉片町の交差点の北京料理やさんの隣です。 7時半から11時半までいます。 ピアノと歌姫の店です。演奏ステキだと思います。 私は好き。 では行ってきます^^ 応援ありがとう!! 人気Blogランキングに参加しています。一日1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023