AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

忙しかった~♪

とりあえず Image667.jpg 今日はのんびりします^^ あっそうか!世の中は連休なんですね。 我が家は祝日関係ないので 今日は普通の定休日。 みなさんよい休日を。 沖縄の気候はといいますと 気温は相変わらず連日30度超えのようですね。 真夏と同じ。 でも実際は朝夕は涼しいし 秋のにおい、します! ものすごく秋です。 沖縄には四季がないなんてうそさー。 うちはお野菜をほとんど直売所で買っているので お野菜の移り変わりもとても季節を感じられます。 意外だったのは、真夏は夏野菜があまりないところ。 果物も今はグァバくらい。 グァバはジュースに入れるとおいしいです。 でも食べるとそんなに美味ではないです^^ 生で食べる野菜があまりないので この夏は生おくらばっかり食べていました。 丸おくらというのを初めて知ったのですが 味もまるくておいしいです。 スーパーのお野菜は東京での平均以上に高いです。 ほとんど手を出しません(^^) 誰よりも県産野菜食べてるんじゃないでしょうか。我が家。 食べ物って確かにとても大事。 だけど、やっぱり私は心のあり方のほうが からだに影響があると思います。 心のあり方で人間の脳って からだに至福の栄養や猛毒を送るからです。 食べ物にこだわるのもほどほどにね。 それではまた。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023