AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

愛することを始めよう。

誰かを、なにかを、愛したいけれど まだ愛するべきものに出会っていない人は 家族を愛してみるといい。

家族を愛することが難しい人は 友人を。

あたりを見回しても誰も見当たらない人は どこかにいる誰かの役に立ちそうなことを してみるといい。

自分のことにばかり一生懸命なとき そんな風に誰かのことを思いやってみると 心にスペースが生まれる。

スペースには必ず内なる神の光が流れ込む。

その光は必ず愛をあなたにもたらす。

自己実現や自分を磨く、自分を高めることは すべて地上にある存在への奉仕につながる。

けれど、そのこと、「目的」を忘れて ただ自分のためだけに行えば その宝も多すぎる肥やしとなり あなたの内側の水を濁らせるだろう。

自分以外の誰かの役に立つこと以上に 自分を幸せにするものは この世になかなかみつからない。

誰かを照らすための光になりなさい。 そのために自己の内側を磨き 曇りを掃い 喜びを招き入れるためのスペースをつくりなさい。

すると自然に あなたが愛を注ぐべき対象が あなたの心の鏡に映し出されるだろう。

クリックの応援いつもありがとうございます。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023