AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

愛の大きさ

小さなことの中に愛をみつけることができる、という言葉はよく聞くけど だったらどうなるの?と、以前なら思っていた。 より大きな愛が掴めたり、与えることができるようになるのかしら、というふうに。

より小さなものの中に愛をみつけることは、 たとえべ私のなかに愛をみつけることと同じ。

そして私の中に実在する愛を、すべての者の中に見るのと同じ。

愛には大きさってないんだ。 それは人が見た目に思うこと。

愛は計り知れない。 私の目には、まだまだ掴みきれない。

あるがままの無限をみつけて それを見失わず 何度も何度も見つけ直す。 そのうちに、すべてがそれとひとつになること、 それだけが目的だった。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023