AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

愛をあえて語るなら

2010年もまもなく過ぎ去ろうとしています。 沖縄という地に迎えてもらって早2年になります。 たくさんの方々と、心の内側に触れ合わせていただけたと感じています。 セッションにはこの沖縄の全域から、また県外からもいらしていただき レイキのアチューメント、ヒーリングでは 全国と海外の方とも繋がる機会を与えていただきました。 すべてが私という存在へのギフトだと 心から感じることができます。 内側の苦しみを打ち明けてくださる言葉も そして、目覚めや回復を体験なさる中でいただいた喜びの言葉も ともに私の奥深くへ届けられる贈り物でした。 東京在住のある男性からいただいた レイキアチューメントの感想の言葉を 私自身と、皆さんへの祝福として ご紹介させていただきます。 ***************************************  遅れましたが昨日のセカンドアチューメントありがとうございました。  とても強いエネルギーを感じました。  温かくて、やさしくて、眩しくて、ひたすら感謝の気持ちでいっぱいでした。  人生でこんな気持ちになることなんて滅多にないと思っていましたが、あるんですね。  自然と涙が溢れるほどの感謝という気持ちが。不思議です。 *************************************** この言葉を読むだけで 私の中にもある感覚が流れていきます。 なんの理由もなく 人生にはこんな思いが溢れていていいのだと そんなメッセージが伝わります。 心静かに、このメッセージを読んだとき 溢れてくるもの 愛について言葉にするなら こんな風に伝えることができるのでは、と感じます。 どうぞ、愛溢れる瞬間をお過ごしください。 Image875.jpg 糸満観光農園のイルミネーション すてきでした。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023