AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

手作りパンにはまっています

手作りパンを焼いて食べるとあまりにおいしいので 度々焼いていましたが、 とうとうこの度、ホームベーカリーを導入いたしました。 結果は最高です。 お家で焼くパンはどうしてこんなにおいしいんでしょう。 お米で例えるなら、生まれてこのかたレンジでチンするご飯しか食べたことのない人が 初めてお米からご飯を炊いて食べた、ような。 コーヒーで例えるなら、スーパーで買う食パンは インスタントコーヒーのようです。 コーヒーは本物しか飲まないのに、パンはインスタントでした・・・という感じです。 小麦粉にお水と砂糖、塩、オイル少々とイースト菌のみで こんなにおいしいものが作れるなんて、本当にすごいです。 パンてほんとはこうだったんだ・・・。 ホームベーカリーを買った人のレビューで どうしてもっと早く買わなかったんだろう、とありましたが 大きくうなづいてしまいました。 私が買ったのはこれです。 朝、食卓の風景が変わります。エムケー ホームベーカリー1斤 HBD100 サイズは炊飯ジャーよりやや小ぶりで 価格は私の調べた限り最安値です^^ 餅つき機のメーカーらしく、コネじょうずですよ。 我が家では「おいしいね!^^」と思わず笑顔になるようなものを 一緒に食べたいと思っています。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023