AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

探すのをやめたとき愛は見つかる・再び

今日はこれ ザ・ワーク 人生を変える4つの質問 / 原タイトル:LOVING WHAT IS (単行本・ムック) / バイロン・ケイティ/著 スティーヴン・ミッチェル/著 ティム・マクリーン/監訳 高岡よし子/監訳 神田房枝/訳 をご紹介します。 少し前に探すのをやめたとき愛は見つかる をご紹介したのですが 同じ著者の同じワークについての本です。 このワークをちゃんと自分のこととして行うと こころと頭のおしゃべりをきちんと整理整頓できて 愛の天国に戻ることができます。 そんな簡単に?と思われるかもしれませんが本当です。 このワークが機能しない場合は その人はこう思っているかもしれません。 この痛みの原因は自分以外の何かにあるはず。 こんな苦しみをそう簡単に片付けられては困る。 私のアイデンティティが無意味になってしまうから。 みんなの不幸はそうかもしれないけれど 私の場合は当てはまらない。 もっと深い理由があってこうなっているに違いない。 だから解決法ももっと難しくなくてはならない。 痛みが現にあるというのに消えるはずがない。… もしそういう考えが浮かんだとしたら やはりこのワークは有効です。 その思い込みをちょっと脇に置いて、 あるいはその考え自体をワークしてみればいいだけのことですから。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023