AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

政治が変わるのは

選挙シーズン。沖縄も賑やかです。 ちょっと以前のお話ですが まじめで立派な紳士が 「まずいい政治家が出てこなければ、世の中は変わらない。 いい政治家さえ出てくれば…」と 口惜しそうに、或いは絶望的に言われる場面に 何度か遭遇したことがある。 スピリチュアルを勉強している人は 決してそういう考えを持たないだろうな。 具体的にそういう現象が起こるのは 全体の意識が変わって機が熟すからだと思う。 二度ほど ではそのために私たちからまず意識を変える必要がありますね というようなことを申し上げると お一人は 「いや、社会がそうならないなら自分だけ儲かるほうがいい。 自分と家族だけ守ることの何が悪いんだ。」というお話になり もう一度は 「ん…??…こういう話は男同士じゃないと分かり合えませんな、」 ということになった。 え~と思われる方もたくさんいらっしゃると思うけれど こういう考え方って 結構トラディショナル。 赦しましょうね~。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023