AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

新メニューです^^

予報では台風は日本列島をきれいに縦断していくようですね。 みなさんお気をつけて健やかにお過ごしください。 沖縄県糸満市では眠っている間に通り過ぎていき恙なく過ごしています。 ご心配いただいた方、ありがとうございます。 さて、先日は那覇市のお客さまから またHPのメニューに掲載されていないセッションをリクエストいただき 急遽セッションをさせていただきました。 いつもこんな形で必要としてくださる方からご依頼いただくと とても勇気が出ますしまた、導きを感じて満たされます。 これまではカウンセリングセッションにプラスして、 またはヒプノセラピーにオプションとして、 そして遠隔でのヒーリングを行わせていただいていましたが この度対面式のレイキヒーリングのみのセッションをメニューに加えさせていただきました。 セッションの結果としてとても深い癒しを私自身が確信いたしましたのと 付き添いでいらしたご主人が奥さまのご様子をご覧になって 受けてみたいをおっしゃりその場で受けてくださったりと強い後押しを感じました。 1セッションの料金は1時間で5000円とさせていただきました。 定期的なメンテナンスや、レイキにご興味がある方の体験としても ぜひご活用いただければ幸いです。 またセッションについてのご要望やご質問などございまいたら ご遠慮なくお申し出ください。 みなさんとの出会いを楽しみにしております。 詳しくはRuach ホームページで。 お申し込みはこちらからどうぞ。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023