AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

新年のお慶びを申し上げます

みなさん、新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 たくさんの方々から、新年のご挨拶のご連絡をいただき 本当にありがとうございます。 お返事が間に合っていませんが 本当に嬉しく拝読させていただきました。 新しい年のおくつろぎのひと時に 思い出していただきご連絡いただけるとは 本当にありがたい幸せです。 みなさんのご発展とご多幸を心からお祈りいたします。 おかげさまで三が日をめいっぱい満喫させていただきました。 三社参りを3日連続で敢行しました。 (まったく予定しておらず、3日目の途中で気づきました^^) 沖縄八社と言われる神社があるとのことで そのすべてと、去年も参らせていただいた護国神社に詣でました。 しかも最終日の昨日は自転車で三社を廻り 図らずも感慨深い三が日となりました。 ちなみに昨日は波の上宮と安里八幡宮識名宮の三社で 参拝と食事の時間を含めると8時間の旅でした。 道を間違えたと思えばざーっと雨が降ったりで 偶然にも雨宿りできる場所にいられたりして 奇跡的な導きの連続でした。 エネルギー満タンで今日からまたセッションを開始いたします。 みなさんにもたくさんの奇跡と導きがありますように。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023