AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

春分を過ぎて

沖縄は俄然夏に近づく足音がします。 うちのだんなさんは運転で日焼けした右腕の皮がむけました。 と言っても海では泳げないですよ。 沖縄は常夏だと思っていらっしゃる方も多いですが^^ まだ最高気温が25度になる日もたまにある、というくらいで とても過ごしやすい季節です。 先日セッションにいらしてくださったまっちんさんが ご自身のブログに記事をアップしてくださったので ご紹介します。 ~まっちんの日々なブログ~ 最後のほうにとても興味深い記述がありました。 クリスタルのくだりなんですが このお話はセッションでは伺っていなかった部分で ブログを読ませいただいて知ったのですが… 私たちは心や体の未解決の傷にクリスタルを埋め込むと言われています。 それによって塞いでおくのですが 完治はしません。 それで今度はそれを除去することが必要になります。 クンダリーニレイキのクリスタリンレイキは その作業をしてくれるのですが まっちんさんのセッションでは 特にクリスタリンレイキはやりませんでした。 でもヒプノのなかで古傷が癒されブロックが解放されたときに 「クリスタルがばらばらになり光に吸い上げられていく」というビジョンを ご覧になっていたということでした。 ご本人も「宇宙とつながった」感じがしたとおっしゃっていましたが 私も同じように感じました。 まっちんさん、ありがとうございました。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023