AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

春分

春分の日。 今日からは夏至が近づいてきます。 我が家のベランダからは日の出が拝めるのですが 引越し当初は窓の一番右よりでした。 今はまんなかあたり。 夏至には左端になるんだな、たぶん。 今日はなんぶトリムマラソン。 朝からどっかーんと花火(?)もあがってました。 豊崎から眺める豊見城市糸満市は なぜだかものすごい霧に包まれています。 こんなお天気は初めて。 いつも澄んだ空気のおかげですぐ近くに見える山々が 今日は真っ白い霧の中にうっすらと影を見せるだけ。 でも雨はなく、今は日も射しています。 不思議な景色です。 Image799.jpg 昨日は夜からなんだか恒例の浄化があり 風邪のような不快な症状や具合の悪いときに出やすい症状が 次々と目白押し。 吐き気、めまい、悪寒、喉の痛み、頭痛、その他…。 でもそれらの症状がやってきては消えるのが繰り返されて しかも重くないんです。 だから、風邪とは少し違うのがわかる。 それで、眠りながら、なんだかずっと、作業している。 マスターと話したりとか、してるんですよね。 何度も目が覚めるたびに 「あれ、今何の話だったんだけ」と思う。 起きるたびに具合も悪い。 だけど朝起きる時間になると どうやら作業は完了していて もうかだらはどうってことないんです。 で、寝ている間に気になったことを起きてからいろいろ調べたりします。 結構大事なことも多いです。 こういうのは覚醒における結構スタンダードなパターンかと思われます。 寝てる間にコードを埋め込まれる、とか、そういうのですね。 今やっぱりこの時期は きっと地球でまれにないほど光が注いでいるというのは 本当なんだろうと思います。 たくさんの人に必要なことが起こり 幸せに結びつくことができますように願うとともに 私もがんばります。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023