AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

時間をはずした日

マヤのカレンダーによると 今日は時間をはずした日。そして明日は新年です。 昨日は一年の締めくくりとして、私はどんなところにいるんだろうということを なんとなく意識しながら過ごしました。 昨日、いろいろな私の疑問に対して、様々な出来事を通して与えられたメッセージは 「出来事の結果をいちいちジャッジする必要はない」ということでした。 思わしくない(と一見感じられる)ことについて あれこれ対処を考えるよりも 信じることを着々とやることが大切だということでした。 或いは、自分であり続けること。 もちろんこれは「今」の私にとってということです。 昨日のお天気はすばらしかった! 今日は私の母方祖母のお誕生日。 小さいころから大好きだった偉大なる美しい祖母。 ここ数ヶ月寝たきりで、食べ物も全く食べられず点滴だけで生きています。 家族は、究極の選択を強いられている非常に厳しい状況です。 そんなさなかだけど、おばあちゃん、お誕生日おめでとう。 おばあちゃんから与えてもらったものは私の中で数え切れません。 おばあちゃんは子供のころから勉強と美貌は常に一番。 からだが弱く病気がちだったので 周りの人から「美人薄命」と言われ、長生きしないだろうと言われていたほど。 そのおばあちゃんも92歳になりました。 おばあちゃんの人生は、おばあちゃんと神さまにしかわからないけど・・・ たくさんたくさんありがとう。

人気blogランキングに参加しています。 1日1クリックで応援お願いします! ここをクリックしてね~^^

ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023