AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

普通だけど

よき一日でした。 昨夜ものすごく怖い夢を見たんだけど(前代未聞の恐ろしさ!) 何事もなく楽しく過ごせました。ありがとう^^(妖精さんたち天使さんたち) 週末のスクワットのやりすぎで股関節痛がでてしまった。やりすぎ注意です^^; 怖い夢はそのせいかな。寝てる時特に激痛。今はだいぶいいです。 やりすぎ注意だけど、これはほんといいですよ。 体幹も程よく鍛えられるのでだいぶ引き締まって 見た目がかなりよくなりました。あと、疲れにくくなります。階段などがラク。 身のこなしにキレが出る。 自分の欠点って自分が一番知ってるのですが、 ウレシイ変化です。(ウレシくてやりすぎました^^;) 昨日は下着をまとめて買いに行きました。 かわいいのが買えたおかげで幸せ度アップ。 最近仕事関係で変化があります。いろいろ新たな展開がありそう。 辛いときも苦しいときも、 地味にこつこつなんかやっとくと後で結果がついてくるってありますね^^ 今日ある方のナレーションのデモを聞いててそこに出てきた文。 「願うことと夢を描くことは違う。 前者は行動を伴わない絵空事だか、 後者は実際の行動のように知恵や原動力を使って計画している」 というような事でしたが、いいなと思いました。 明日早いのでもう寝ます。 have sweet dream ! see ya.


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023