AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

書きたいことがありすぎる

そんで結局、何を書いていいかわからないなぁ・・。 えーっと、こないだオーラソーマのイクイリブリアムに最新のB105がもうすぐ来ると聞きました。 友達が「なんて名前だと思う?」って。さぁ~なんだろう? 「アズラエルだって!」「えぇー、ほんと?!」 私の名AZUは大天使アズラエルからとったのではなかったのですが、天使の存在が身近になるにつれ、私もその存在を知るようになりました。 アズラエルは死や儀式をつかさどる大天使です。 友達にそういうと、「へ~、アズさんにぴったりだね」と言われました。 へぇ~そんな感じかぁ私。 それでそう言われた瞬間に、俄然親近感が沸いてきました。 今、日本での発売を楽しみに待っているところです。 オーラソーマにはいつも本当にお世話になっています。 私が使い始めたのは2000年でした。 ミュージシャンや女優友達数人と一緒に使い始めましたがみんなの感想は「効く!!」でした。 セラピスト友達はみな、石鹸で手を洗うようにセラピスベイでオーラの浄化をします。 昨年伯母が亡くなった時には、妹と二人でエネルギーを使い果たしぐったりして倒れそうになり 何も知らない妹に「オーラの浄化だよ」と言って一緒に使ったのですが、つけた瞬間に重く緊張しきったからだがふっと軽くなるのを2人で同時に感じました。 オーラソーマ恐るべし! オーラソーマ 実はひと月半ほど前に、私にハニエルが現れてくれました。 「今年は天使とお話したい」なんて思っていたらあっという間に願いがかなったのです。 そしてそれからと言うもの怒涛のように現実が変化を始めました。 それも明確な導き、という言葉がぴったりなやり方で。 オープニング・トゥ・チャネル 私がずーっと長い時間かけて願い、思い描き、準備してきたことがとうとう始まったんだな、そこへぐんぐん連れて行かれている・・・。 そんな感じです。 最初の出会いの体験の話は時が来たら書きたいと思います。 今はとにかく現実の変化を注意深く観察し、楽しみながら流れに乗る時期みたい。 このブログの表紙にヒプノセラピーのことを書いています。 ヒプノについて今日来たメッセージ= あなたは常に360度の選択肢の中心にいます。それを見えなくさせているのは自分自身の思いだけです。 私たちはこのセラピーによって真に100%今にいることを実現したいのです。 過去を知ったり存在の意味を知るとはどういうことでしょうか。 それを知ることで、そのことから自由になることが目的です。 つまり、今とは過去の集大成ではないのです。 今に100%存在するということは過去の思いにまったく影響を受けないということです。 今、何をしたいか、どうなりたいか、あなた自身の選択が自由にできることが大切です。 過去の失敗や痛みの体験の反動からそれを選ぶのではなく、真に望むことに向かっていつでもたった今出発ができるはずです。 それに気づいた瞬間あなたはある次元でそれを手に入れています。 あとは実際にあなたをそこに連れて行けばいいのです。 それが未来を創造するということの意味です。 未来とはあなたが今いるところから自由に選択し創造するプロセスを指しています。 あなたがあなたの人生の主導権を取り戻すこと、それがこのセラピーの目的です。 女優と歌とヒプノのいずれもが私にとって今さらに意味深い存在に進化しようとしているのを日々驚きと喜びの中に感じています。 光とともに働けますように。 皆さんのおかげでただいま30位上昇中!! 人気ブログランキングに参加しています。1クリックで応援よろしくお願いします! ここをクリックね!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023