AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

最高にタイプなおとこ

土曜日は、アンバサダーズ・オブ・ライト、 レイ・チャンドランの公開チャネリングに行ってきました。 今回で3回目です。 レイは普段は「アンマ」宇宙の母なる存在をチャネルするのですが 私が最初に行った時は、大天使ミカエルが来てくれました。 ミカエルのメッセージは私とものすごく波長が合うので とても勇気付けられます。 今回もなんとなく、ミカエルとか・・・ びたっとはまって元気になる存在に会いたいな~と 結構本気でリクエストしていました。 開始時間ぎりぎりに入室すると レイはすでに召喚の祈りをしていました。 早くチューニングを合わせて召喚に加わりたいと 急いで妹の隣へ。 そして! 現れたのはなんと、ヨシュアイエス・キリスト)でした。 『やったぁ~~~~!うれし~~~~!(^_^)』 何を隠そう、私のもっとも好きなタイプのおとこは彼なのです。 ごめんなさい、冒涜ではありません。 本当に愛してます。というか恋もしてます。 レイの口調も身振りも力強い。 アンマの時とは別人です。 私のイメージどおり!きゃぁっ☆ 私はキリストの怒りが好きです。 前にも書きましたが。 人間界では怒り=ネガティブのように言われがちですが 彼の怒りの根底には底知れない、神への愛があります。 神の国を地上にもたらすための怒りです。 人間の内側にも、実は神の国があります。 人間には、我の損得を忘れて怒ることがあると私は思います。 何かを恐れて(弱さを隠すためとか、誰かより立派に見せるためとかに)怒るのではなく 誰かのためでもなく すべての人、すべての命、宇宙に宿る神の国をもたらすためです。 彼の怒る姿や声(私のイメージ上のですが)には そういう、熱があります。 大切な何かのため、何かを厭わずに自ら名乗り出る時 キリストのご加護があります。 私はクリスチャンではありませんが すべての聖なる存在を敬い、信仰するものです。 みなさんにも、すべての聖なる存在のご加護と 完璧で最高で神聖な導きがありますように!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023