AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

本当に大事なこと

いつも応援ありがとうございます!クリックで応援いただけます。

あなたはもう、本当の自分をみつけましたか? あるいは、自分にある可能性を導き出す方向性を。

愛を生きる決意をしましたか? 自己の魂に従って生きる道を選ぶと決めましたか?

スピリットはただ、あなたのその決意を待っています。 その決意があればその決断に従って その道を差し出す用意があります。

方法はやがて現れるでしょう。

スピリットはあなたに約束します。 「あなたの決意に見合った人生を差し出します。」 「あなたの選択に従います。」 ・・・と。

あなたがもし、誰かの言いなりになって 誰かの価値観に従うとき スピリットはだまります。

するとあなたは孤独になる。

手近にあるものをもっと求めるようになり 手を伸ばし 握りしめるだろう。

その手を離し あなたがただあなたに寄り添うとき あなたはスピリットを感じる。 あなたを通して。 あなたはもっとスピリットを求めるだろう。 するとますますスピリットはあなたと共にある。

あなたが必死に目を凝らしても あなたが探すものはそこにない。

あなたが目を閉じ あなたの内側を心で見つめた時だけ それはある。

あるということを知る。

どんなときでも、なにがあっても 「私は魂のままに生きる」と あなた自身に告げましょう。

その声をスピリットは聞き逃しません。 その瞬間、あなたは正しい道に立っている。

それを確かめることのできる人生が そこにあります。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023