AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

東京出張を検討中です

沖縄ではお父さんはたとえ他の日は働いても こどもの日にはお休みをとって子供と遊ぶそうです。 沖縄県民みんなの思いがかたちになって こどもの日は最高に最高にいいお天気でした。 ここのところ黄砂などで空がくすみぎみでしたが この日ばかりはそこらじゅうがきらっきらに輝いて もうどこもかしこも美しい、これぞ沖縄さーという一日でした。 さらにそれを最後に、翌日にはいきなり梅雨入り宣言。 みんなの意識と島が直結、と改めて感じました。 さて、私のほうでは今、またヒーリングのメニューを再考しています。 ひとつにはライタリアンレイキの伝授と浄化期間が完了しまして 私自身がまた新たなステージに来ているようです。 そろそろメニューに加えたいと考えています。 それから少し前に、リクエストをいただいて アバンダンティアとエンジェルのアチューメントをさせていただいたのですが これももし、私とのご縁がある方にアチューメントさせていただければ すてきなことだと感じて検討しています。 私自身はどちらもとても気に入っていて アバンダンティアの恩恵は、人生の目覚めのプロセスに大きく関わってきますし エンジェルのサポートも同様です。 私自身が結構のんびりやというかなんというか。 いつもメニューにないものをリクエストいただいてから 形にするというスタイルになっています^^ リクエストくださる方にいつもお導きいただいていて 本当に感謝しています。 もうひとつ、これも随分前からちらちらお話があったり考えたりしていましたが 東京でのセッション、ワークショップをリクエストいただいています。 これも形にしようかと考えています。 近ければ6月上旬までが飛行機がお安いようなので 東京方面でひと月以内に私、もしくは主人の風間真吾の セッションにご興味がおありの方がいらっしゃれば ぜひお声をおかけください。 感謝とともに


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023