AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

楽になる一番シンプルな方法

心のセラピスト AZUです。お読みくださりありがとうございます。 クリックで応援いただけます。よろしくお願いいたします。

楽になる方法、それは、許せずにいたものを赦すこと。 どうやって?と、やり方を聞き返す前に、 やる?本当に?と自分に問いかけましょう。

やらない、と答えがきたら 「なぜ?」と自分に問いかけましょう。

許さない理由は無数にあると思います。 その理由をちゃんと(自分から)聞きましょう。 全部(自分に)言わせてあげましょう。

ひとつひとつ丁寧に。

そしてその理由をしっかりかみ砕いて受け入れましょう。 簡単に同意したり、聞き流したり、 無視したりしないように。

しっかり受け入れたら 今度はその理由に対して 「本当に?本当の本当に?」と 問い直しましょう。

もしかして・・・ そこまででは・・・ 違う見方もあるかも・・・などと もしその理由に疑いが出てきたら

その疑いをしっかり感じてみます。

それからもう一度、 赦してみる?と問いかけてみましょう。

もしいつか、Yesという声がしたら その時を逃さないでください。

そして 「私は〇〇を赦します」

と、自分の内なる神に向かって (それが在ると仮定して) 宣言してください。

内なる神をみつけている人は 地上にほとんどいませんし みつけていないのに信じられる人は そういないので安心してください。

それだけではきっと不安を感じることでしょう。 ですから

「赦せますように、どうか私を導きお護りください」 とすかさず願ってください。

神と親しんでいない人にとって こんなんで届くのかしら、と疑われるのは当然と思います。

しかしながら、神という全き意識、全き愛が もっとも得意とするところは赦しです。

ですから、赦させてもらうための願いは なんといっても届きやすいのです。

願ったあとは、 できるだけ、祈ったことと、神のことを忘れず 頻繁に思い出すようにしてください。

そして思い出すたびに神に話しかけてください。 心の中にあることを。 どんなことも聞いてもらって そしてそれは神に赦してもらいます。

これは、真理と意識とエネルギーの原則に則したやり方です。

もっと自由に、幸せになりたいすべての方にお勧めします。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023