AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

歌ってきました

皆さんの応援を胸に^^ 久々に那覇のライブハウスで歌わせていただきました。 またしてもめっちゃびっくりのサプライズで 本当に世界は小さすぎる、という事実を突きつけられたりして 沖縄ではもうこれが当たり前なのか、と思わされたりしています。 久しぶりの歌の感じはと言いますと 歌わない間に少しばかり自由度が増していました。 内なる自由さが反映されているのを感じることができ 個人的にとても満足です。 オーナー、店長はじめお客さまも本当に温かく 親密な空間でのライブでした。 飛び込みで一人でいらしたお客さまは 那覇マラソン完走のメダルを首からさげて 沖縄の旅を心から楽しまれたご様子でした。 ご挨拶をしますと 「本当に、最高です。こんな楽しい思いをさせてもらって、沖縄最高です。」と おっしゃって 私も、彼にとっての沖縄の1ページなのだな、と今朝改めて思いました。 ところで昨日の昼間は久しぶりに山の茶屋 楽水に行きました。 南部のあちこちのカフェに行きますが ここはかなりお気に入りです。 Image915.jpg


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023